忍者ブログ
ひばりヶ丘にある フラワーレメディ、アロマ、ハーブの専門店 Aroma&Herb  「かおりヶ丘」です。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    アロマで唇の縦ジワを消す☆

    先日、友人から「いいリップケアないかexclamation & question
    という相談を受けました。

    と言うのも、ショックな事があったそうです。
    おもしろかったのでご紹介します(笑)

    その友人が大好きなビールを買いに深夜にコンビニへ行った時の話。

    自分と同じくらいの女性がレジ待ちしていた。
    その女性のカゴにもビールが入っていて、
    店員に「免許証見せてもらえますか?」とお酒販売の為に
    歳を確認されていた。

    次に自分の番が来て免許証を取り出し提示した。
    そしたら
    「大丈夫です 見て分かります」
    下向きでピッピとやりながら言われたのだと…


    「なにをーーー!」
    心の中で叫んで帰ってきたって…(笑)
    コンビニに行くのも戦いですねたらーっ(汗)



    そんな友人ですが、今一番気になるのが唇のシワなんだとか。

    確かに似顔絵とかでも、唇にたてジワを入れたとたんに
    一気に老け込みますよねバッド(下向き矢印)

    年齢とともに、唇もボリュームダウンし、そうなると、
    表情が乏しく見えるから若々しさもなくなると言われています。


    で、リップケアに良さようなアロマを考えてみました。

    唇は、よく動かす部分ですので、小じわとは違います。
    ですから「パルマローザ」や「ゼラニウム」など、
    ハリを出す系の精油が良さそう。
    または、皮膚を柔らかくする「ベンゾイン
    言わずもがな「ローズ」もアンチエイジングには最強ですね。

    首や手のシワのケアにもおすすめですよ!

    これらの精油を


    ミツロウバーム
    「みつろうバーム」 ¥580

    に1~2滴混ぜましょう。
    夜に厚めに塗って翌朝起きるとふっくらとツヤの良い唇にぴかぴか(新しい)

    コレ、蜂の巣から採った天然のミツロウとひまわり油などで作った
    なめらかで栄養たっぷりのバームです
    目元とか爪など、部分的に乾燥が気になる部分に塗り込めば
    即ウルウルになるスグレモノ指でOK


    上から色を乗せるのがもったいなくて、
    透明グロスだけで外出したたくなりますよ

    by Aroma&Herb かおりヶ丘
    ↓ウェブショップはコチラ↓
    ウェブショップ

     
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [177]  [174]  [173]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162
    フラワーレメディ、アロマ、ハーブ専門店、かおりヶ丘
    都内西武線「ひばりヶ丘駅」歩5分の所にあるお店です。
    042-439-6689

    ★店舗営業日 火木土
     時間11:00-17:30

    ★相談、教室  月水金(予約制)
      時間10:00-20:00
    ①ホリスティックケア 無料相談
      フラワーレメディ、アロマ、ハーブ等により
      西洋薬になるべく頼らない心身の健康管理を提案します。
      心のマイナスをプラスに変えて、   HAPPYな生活を目指しましょう!!

     ②アロマ初心者のミニ教室(1時間半)
      フラワーレメディ基礎教室もどうぞ


     
      お気軽にご相談下さい。
    おまちしております。

    kaorigaoka@chorus.ocn.ne.jp

     
    取扱い商品 エッセンシャルオイル(E-conception精油、TAOASIS精油) フラワーレメディ、 ハーブティー、 その他関連商品。
    プロフィール
    HN:
    アロマ姉さん
    性別:
    女性
    自己紹介:
    初めまして♪
    「かおりヶ丘」にようこそ。
    フラワーレメディやアロマ、ハーブなど、
    自然のチカラを借りて
    よりよい素敵な自分に変身しましょう^^
    ランキングに参加しています
    ポ…ポチっと...

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    人気ブログランキング
    当ブログはリンクフリーです
    当ブログはリンクフリーです。
    バナーは下のものをお使い下さい

    リンク先は「http://kaorigaoka.blog.shinobi.jp/」にお願いします。


    ブログ内検索
    バーコード
    最新コメント
    [01/18 くれまかたらな]
    [07/23 さと]
    [09/09 かおりヶ丘]
    [09/09 くれまかたらな]
    [04/13 ちよ]
    アクセス解析
    カレンダー
    05 2017/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]