忍者ブログ
ひばりヶ丘にある フラワーレメディ、アロマ、ハーブの専門店 Aroma&Herb  「かおりヶ丘」です。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    フラワーレレメディを飲み続けていくと。。。

    フラワーレメディを飲み続けて、
    マイナス感情が少なくなっていくと、
    また次の(別の)マイナス部分が気になってくることがあります。
    自分の中の潜在的にあるマイナス感情に気付くという事です。


    (バッチフラワーレメディについてはコチラ


    今まで大きな悩みや心の苦痛にとらわれていていたものが、
    小さくなるに連れて見えていなかった部分が、
    見えるようになってくるのかもしれません。

    人間の中で、一番最初に必要となるプラス感情は
    「向上心」と「忍耐」だそうです。
    この2つを持ち続けて努力していると、
    必ずマイナスはプラスに変わっていき、
    優しさや愛情が自然に溢れてくるのだとか。

    その全ての過程をサポートしてくれるのが、
    このバッチフラワーレメディです。
    「神様からの温かい贈り物」と表現した方もいらっしゃるほどです。

    否定的で後ろ向きな言葉ばかり使っていた人が、明るい表情に変わり、
    前向きな言葉が自然に口から出てくるようになった時、
    きっと運命さえもプラスに変えられるのかもしれません。


    かおりヶ丘では、このレメディ選択の相談は
    いつでも無料です。

    初めて試してみようと思っている方の大きな不安や、
    飲み進んでいく中での小さな戸惑いも
    一緒に考え、心ゆくまでサポートさせて頂きたいと思います。


    by  Aroma&Herb かおりヶ丘

    バッチフラワーレメディ 各¥2415
    プレゼント 初回ご購入の方に、手引書(小冊子)
      「いい人生をつくるバッチフラワー入門」をプレゼント。
    プレゼント 5本まとめてご購入の方に、500円券と
      小冊子「さよならマイナス感情、こんにちはハッピーな自分」
      をプレゼントさせて頂きます。

    ↓正規バッチフラワー取り扱い店です
       かおりがおか

    PR

      外出先でのSOSに☆レスキュースプレー

    混雑した電車の中で、急にドキドキ過呼吸に。
    狭いエレベータでパニック

    若い女性で最近増えている『心のSOS』。

    外出先でまたそうなったらどうしよう。。。
    不安でしかたないと言う方から、先日ご相談を受けました。

    そんなパニック・ストレス・緊張を、
    即効和らげて気持ちを落ち着かせてくれるのが、
    前にもご紹介した「レスキューレメディ」です。
    (詳しくはコチラ

    ***英国の医学者バッチ博士が発見した
    38種の「フラワーレメディー」の中から、心のSOSに
    有効な5種類のレメディーを混合したものです***


    コレ、店主も持ってますけど、確かに効きます。

    ドキドキ緊張しちゃう時とか(歯医者さんに行く時とか笑)
    ショックな事があって凹みそうになった時に使ってるんですけど。
    そんな事忘れて、気付いたら鼻歌歌ってたりするんです
    嫌な気持ちも後々引きずる事もないんです。
    本当なんですよ~
    不思議だけど、何気にバックアップしてくれる武器ですね~

    でも、
    外出先でスポイトから口に入れるのはちょっと恥ずかしい。。。
    という女性も多いと思います。

    そんな時、スプレータイプなら人前でも抵抗なくシュッと
    一押しでききますよね。
    外での'ドキドキばくばく'を乗り切る力を与えてくれますよ。

    レスキュースプレー
    バッチフラワーレメディ
    「レスキュースプレー」
    20ml¥3570

    ☆その他にも、こんな時に...

     *失敗できない大事な試験、面接
     *大勢の人前でのスピーチ
     *苦手な人と一緒の時… 
     *事故に遭遇
     *愛する人との死別
     *抑えられないヒステリー
     *興奮気味のペットやおびえているペット
     *萎れかかった植物にも

    困難な局面に打ち勝つパワーをもらえます

    他の使い方として、自分に最適のレメディを選んだとしても
    それが飲みにくいと感じたとき、レスキューを一緒に飲むと
    楽に飲めるようになることもあります。


    ★レスキューレメディーの内容:

    1.インパチェンス ... ストレス,緊張を消し、心のゆとりを。
    2.クレマチス   ... 意識レベルをあげる
    3.チェリープラム ... 感情をコントロール
    4.ロックローズ  ... 恐怖、パニックをやわらげる
    5.スターオブベツレヘム...ショックを癒す


    「レスキューレメディ」 10ml     ¥2、415
    「レスキューレメディ スプレー」20ml ¥3,570
    by Aroma&Herb かおりヶ丘

    ↓レメディ全種あります↓
    かおりがおか

      よりよく生きる☆フラワーレメディを自分の為に。

    マイナス感情を癒す「バッチフラワーレメディーぴかぴか(新しい)
    38種類の中から、どれを選んだらいいのか、迷う方も
    多いのではないでしょうか。 

    200804011703000.jpg


    植物の持つ特別の波動が、人のマイナス感情に響き、
    少しずつプラスの感情へと変えてくれるこのレメディー、
    不思議だなぁ~と、私も始めは不思議に思っていました。

    でも、心の平静さを取り戻したり、
    気持ちの波が、穏やかになったり、
    前へ一歩踏み出す勇気がもてたり、
    うつが改善したり...。
    身近に結果を目の当たりにするたびに、

    世界中の人々が飲んでいるこのレメディーには、
    やはり大自然の不思議な力があるのだと、
    考えざるを得ません。

    マイナス感情を減らしていく事ができれば
    きっとよりよく生きる事ができるのでは
    ないでしょうか。

    もちろん、自分で努力していくことが
    一番大事ですが、
    植物の大きな力を借られるとしたら
    とても素敵なことだと思います。


    沢山の中から、一体どれを選んだらいいの?
    そんな方のために、ベースとなるレメディーを
    少しずつご紹介して行きたいと思います。

    当店には、参考となる書籍も多数取り揃えて
    あります。

    「いい人生をつくるバッチフラワー入門」  ¥315
    「さよならマイナス感情、
        こんにちはハッピーな自分」    ¥315
    「こんなふうに
        マイナス感情さようなら。」    ¥1575
    「マイナス感情をプラス感情に変える」   
       バッチ・フラワー・レメディの実践法 ¥2100
    「困ったワンちゃんもこれならニコニコ」  ¥1680


                       (浅見政資著)

    by  NEC_0002.jpgAroma&Herbかおりヶ丘

      バッチフラワーレメディで生きる喜びを

    バッチフラワーレメディも
    うつに負けずにハッピーになる手助けをしてくれますよ

    たとえば、突然訳も分からず塞ぎこんで
    何をしても楽しくなくない、
    そんな時は、フラワーレメディーの「マスタード」
    を試してみてください。

    周りには自分を助け出してくれるものがある
    にもかかわらず、それさえも目に入らないくらい、
    深い憂鬱な気分に襲われているマイナス感情

    何をしても楽しくないという思いが、
    離れないとき、 このフラワーレメディー「マスタード
    をしばらく飲んでいくと、 少しずつ、生きる楽しみが感じられる
    ようになっていきますよ。

    フラワーレメディーは、年齢や性別に関係なく
    どんな人にも効果がありますが、
    効き目の程度は、人によって違いがあります。

    マイナス感情が深く、長く続いている人ほど
    レメディーの効き目が出にくいのですが、
    少しずつ楽になって、癒されていることを感じとれると思います。

    ぜひ、長い目で続けてみてください


    フラワーレメディー「マスタード」
                    2,415円
    by  NEC_0002.jpgAroma&Herb かおりヶ丘

      お助けレスキューレメディ

    「レスキューレメディー」とは、 フラワーレメディーの発見者である
    イギリスの医学博士エドワード・バッチ氏が処方した フラワーレメディーの混合液です。
     

    心の緊急時(レスキュー)」のために、
    スターオブベツレヘム・チェリープラム・ ロックローズ・インパチェンス・クレマチス
    の5種類を混合したものです。


    動揺しやすい方、あがりやすい方、ストレスに弱い方に。

    試験や面接など、前日から、いえ数カ月前から 緊張で、心臓が飛び出しそうな位、
    ドキドキに なってしまうのは、私だけでしょうか? 

    人前での発表、苦手な人との話し合い、 緊張すると、
    自分の力が半分も発揮できず、あとで 後悔することになってしまいます。

    思いがけないアクシデントで、心が混乱してしまう
    ことだってあります。そんな時、口の中に3~6滴

    レスキューレメディー

    ゆっくりと、冷静さを取り戻させてくれるので、
    自分の能力が自然に発揮しやすくなったり、
    無駄な動揺を押さえてくれるんです。


    常用しても副作用は全くありません。
    なにしろ、お花のエネルギーの
    エッセンスなのですから。


    あがりまくって、大事なチャンスを
    逃してしまわないように。。。。

    ~~~~~~~~~~~~~~


    レスキューレメディー ¥2,415
    初めて当店でフラワーレメディをお買い上げの方に
    浅見政資著の小冊子
    「いい人生をつくるバッチフラワー入門」
    をプレゼントさせて頂いています。

    気になる方はぜひこの機会にどうぞ

      五月病にも☆フラワーレメディー

    もうすぐ新緑の五月ですね。
    引越しや転勤、入学など、新しい環境にも
    慣れた頃でしょうか。

    でもでも、新しい人間関係になじめず、
    早くも五月病が始まったという方の話も
    聞こえてきます。

    家にこもりたくなる、不安ばかりがつのる、
    意欲が湧かない、周囲の人と打ち解けられない、
    対人恐怖気味。。。などなど。

    そんなマイナス感情を少なくする方法のひとつが
    「フラワーレメディー」です。
    心をプラスに向けられるように、
    より幸せになれるように、
    バッチフラワーレメディーが、お手伝いします。 
    200804011703000.jpg

    でも38種類あるフラワーレメディーの中から、
    今の自分のマイナス感情に、どのレメディーが
    ぴったりするのか、選択に迷ってしまう方も
    多いようです。

    当店が加盟する'バッチフラワー協会'(代表浅見政資)
    では、人のマイナス感情を9つのグループに分類し、
    とても理解しやすく、容易に選べるように
    体系化しています。

    当店もこの協会の推奨店として、
    バッチフラワーレメディーに関する
    ご相談にも応じていますので、お気軽に
    いらしてくださいね。

    幸せへのお手伝いが、少しでもできればと
    心から願っております。

     ・人と親しくしたいのに
      なかなかなじめないという方には、

     「ウォーターバイオレット」(逃避のグループ)
     「ホワイトチェストナット」(恐れ・悩みのグループ)
               
     ・初めての仕事にプレッシャーを感じ
      気後れしてしまう方に、

     「エルム」(虚脱感のグループ)
     「ラーチ」(自信がないのグループ)
        
                 各\2,415

      フラワーレメディとは

    おひさしぶりです。

    実は風邪をひいてしまっていたのですが、
    アロマ&ハーブで治しました~

    我が家ではここ数年風邪薬を使うことなく過ごしております。
    意外と力強いんですね~植物の力


    植物の力と言えば、アロマ、ハーブだけではありません。
    植物の力を、多角度から最大限に生かして
    心身を癒す療法を「フィトテラピー」と 言います。

    人工的、化学的なものに頼って、急ぎ過ぎる
    現代社会の中、ゆっくり歩くフィトテラピーを
    皆様にご提案させて頂ければと思っています。

    植物の癒しの力の中で、
    マイナス感情を癒す特別なものがあります。
    フラワーレメディー」といいます。 
    200804011703000.jpg










    約80年前、イギリスの
    エドワード・バッチ氏(臨床医、細菌学者)
    によって、マイナス感情を癒す38種類の植物
    が発見され、そのレメディーの製法が確立されました。
    現在では、欧米を中心に、ハーブ同様、日常生活の中に
    取り入れられているんです。 
    (当店はこのバッチフラワー協会の推奨店と
                 なっております)

    心の中が混沌として、
    生きる喜びが何となく見出せずにいる方、
    ストレスに弱い方、 人見知り、あがり症、
    メンタルタフネスを持ちたい方、

    一歩前に進むために、フラワーレメディーが
    そっと背中を押してくれるかもしれません。

    ご来店の際は、ぜひバッチフラワーの
    コーナーもご覧下さいね。

    (緊張する場面などで、心をすぐに 落ち着かせたい時の
     「レスキューレメディー」もあります。)


     バッチフラワーレメディー 各¥2,415

    *副作用がないので、幼児やペットにも安心です。

    by Aroma&herb かおりヶ丘

    [1]  [2]  [3
    フラワーレメディ、アロマ、ハーブ専門店、かおりヶ丘
    都内西武線「ひばりヶ丘駅」歩5分の所にあるお店です。
    042-439-6689

    ★店舗営業日 火木土
     時間11:00-17:30

    ★相談、教室  月水金(予約制)
      時間10:00-20:00
    ①ホリスティックケア 無料相談
      フラワーレメディ、アロマ、ハーブ等により
      西洋薬になるべく頼らない心身の健康管理を提案します。
      心のマイナスをプラスに変えて、   HAPPYな生活を目指しましょう!!

     ②アロマ初心者のミニ教室(1時間半)
      フラワーレメディ基礎教室もどうぞ


     
      お気軽にご相談下さい。
    おまちしております。

    kaorigaoka@chorus.ocn.ne.jp

     
    取扱い商品 エッセンシャルオイル(E-conception精油、TAOASIS精油) フラワーレメディ、 ハーブティー、 その他関連商品。
    プロフィール
    HN:
    アロマ姉さん
    性別:
    女性
    自己紹介:
    初めまして♪
    「かおりヶ丘」にようこそ。
    フラワーレメディやアロマ、ハーブなど、
    自然のチカラを借りて
    よりよい素敵な自分に変身しましょう^^
    ランキングに参加しています
    ポ…ポチっと...

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    人気ブログランキング
    当ブログはリンクフリーです
    当ブログはリンクフリーです。
    バナーは下のものをお使い下さい

    リンク先は「http://kaorigaoka.blog.shinobi.jp/」にお願いします。


    ブログ内検索
    バーコード
    最新コメント
    [01/18 くれまかたらな]
    [07/23 さと]
    [09/09 かおりヶ丘]
    [09/09 くれまかたらな]
    [04/13 ちよ]
    アクセス解析
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]